2009/10/20

You've Got Mail




両手でケータイメールを打てると「若い」と思われます。
Rieoの中の人の世代は半々で両手派・片手派のような
気がする。


--------------------------------------------------------
100%私信

例の、『さり気に』メールの件、どうですか?
『さり気に』とか、ものすっごく難しいんだよ、間違いなく。
自分ではさりげなくやったつもりでも相手にバレバレとかね。
まぁ、、、バレてもいいんじゃないかなっても思うけど。。

私がその立場なら、「さりげに」やってもきっとばれるだろうし、
ばれてもしらを切り通す気がするけどw。
そのしらを切ってるのも見透かされそうだな。

とりあえず、がんばってみてー。



-----------------------------------------------------------







LOVE ~Destiny~ (Radio-Rip) - Ken Hirai
ラジオのだから音が悪いし、最初の2秒は。。。。
ヘッドフォンで聞いてた、耳が疲れるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿