2009/10/27

日曜のランチ

えぇ、今回もRLネタです。ドレスコードがあったランチのこと。。。

------------------------------------------------------------------------------------------
ランチブッフェで4時間半!!(時間制限のないところなので。)
お店を予約してくれた友達曰く、「平日のランチのほうが暇そうな奥様たちでお店混雑してる。」
(←そういう本人も奥様。。。)



















料理もデザートも色々あって目移りするほど。急かされる感じがしないので、
4時間半のうち実際食べたのはTOTAL30分くらい?
あとはあーだこーだと本当にどうでもいいことばかりひたすらおしゃべり。

料理もおいしかったけど、景色がよくって(曇りだったのが残念)、好きになりました。
























今度行くときは、ディナータイムにいってみたいな。
三宮周辺で遊んでいるときは、90%以上の確率でご飯は南京町なので。。。
4時間半、うだうだしても快く対応してくれたお店はココ。


ランチ後、お店を出ると「野郎」な方々が列を作っててちょっと怖かったです。
彼らが見たかったのはこの人。






















「ムトーーーーーーッ!」
4人の共通知人が似てるのでw、しかもこういう顔することあるので、
「似てるよ!やっぱ似てる!!」とプロレスファンの白い目を少し気にしつつ、
しっかり写メとりました。

その後、Rieoの中の人は買い物したいものが有ったので、お別れしてふらふら。
後の3人は6時ごろからBarへ行くという・・・日曜サザエさんの時間に似つかわしくない
行動とってたそうです。

お酒を飲めるようになって以降知り合った友達って、、、みんなホントよく飲める人ばかり。


-----------------------------------------------------------------------------------
「紫」「レオパード」指定だった、ドレスコード・・・・Rieoの中の人以外3人は併用してた。。。。
それぞれの持ち物を写真撮ってたけど、胸元ばかりの写真で自分が「おっさん」なのか、
「(一応」女」なのか分からなくなりそうだったので・・・載せられない。残念。

2 件のコメント:

ひでよし さんのコメント...

ほーほ
南京町にあるんや。
長い間、行ってないけど
老祥記ってゆう店の小さい豚まんがうまいな。
夜景が綺麗なのは、モザイクの夜景が綺麗やね。

Rieo さんのコメント...

@ヒデさん
>ほーほ
>南京町にあるんや。
違う!私は南京町ばっかり行ってるから、三宮界隈のランチが
美味しいお店を友達に教えてもらって。
このお店は貿易センタービルの24階とか、、、高層階。

老祥記は南京町行ったら、間違いなく買う!お持帰り用も買う!
斜め前のお店が同じもの売ってるのに、みんな古い方のお店に
いっぱい並んでるよね。。。

コメントを投稿