2009/10/05

I'm home



久しぶりにSLにINしてみたけど・・・自分のインベントリに
何が入っていたとか、その他操作・設定についてすっかり
忘れてました。約2週間してないだけなのに。

2ヶ月や3ヶ月SLから離れると、もう戻るのに躊躇いそうな程
操作を忘れちゃうんだろうね。













---------------------------------------------------------------------------------------------
●PCが予想以上に早く戻ってきました。
 HDDがやられてると思っていたけど、メモリーに接触不良 (端子の酸化)がありました、と報告書に。
 ・・・あんまりよくわからないけど、メモリの接点清掃と OSリカバリーで直ったらしい。
 5年間延長保障に入ってるけど、これから3年9ヵ月後、このPCはまだ現役として活躍できる
 スペックなのかな。。。きっと無理だろうな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿