2009/10/29

Halloweeeeeeen


(Milk Motion) my tree of crows(l&r)
[CoL] - Dominique



Happy Halloweeeeeeeen!
RLハロウィンのコスプレするなら、このカラスつき枯れ木が欲しい。
ハロウィンコスプレ、はじめは恥ずかしいけど慣れると平気だから。(←仕事だったし)
「今年は何するの?」「どこで買う??」とか、、、みんなで相談したり、デコレーションしたり
1年で一番楽しい季節だったかも。

----------------------------------------
メインPCが再度絶不調。不調と言うより、もうお手上げ状態。
PCが急に立ち上がらなくなりました。明日修理に出さなきゃ。

「秋はPCが壊れやすい季節」らしいですよ。
「理由は分からないけど、秋はPC修理の件数が増える。」と呪文のように会社の人が
いい続けるので、仕方ないのかな・・・と思えなくもないけど、今回はデータバックアップすら
できてないので、イヤだ。
前回PC修理中に、SLの世界ではハロウィン一色になってたのに、今回PCが戻ってくるころは
クリスマス一色になっちゃってるんだろうな。

そんなわけで、SLにINする機会がガクンと減ると思います。
時々ノートPCでINするはずですが。。。


2 件のコメント:

ひでよし さんのコメント...

俺も今のPC、ずっと不安定なパフォーマンスしか得られてませんっとゆう警告が毎回出るんだけどな。。
ノートやからクラボ換えれんし、困ったものだ。。

Rieo さんのコメント...

@ヒデさん
かなり以前、PCいい性能のになったって言ってなかったっけ?
気のせい?

コメントを投稿