2009/10/21

ドレスコード指定

いつものように、SLに全く関係のない話。
この次の日曜日、RL女友3人とランチをしようという話をしてます。

ゆっくりと話せるおいしいお店があるということで、待ち合わせ場所や時間、、、
全部をお任せしてたら、詳細と一緒に次の一文が。
「今回のドレスコードはレオパード柄かパープルのもの。併用OK。」
ドレスコードって?そんなテーマ、今まで決めたことあったっけ??

服、小物何でもOKらしいけど、一つのテーブルにつく女4人が同じ色の服とかって
すごく迫力ありそう。(白、黒なら別だけど)。
Rieoの中の人、以前blogに載せたこともあるレオパードのクロックス持ってるし、
紫系の服も持ってるけど・・・・事前に「これ!」と決められると困る。
そんな上手くコーディネートする・・・おしゃれセンス持ち合わせてないんだから。



























なんで、、、友達は突然「ドレスコード指定」してきたんだろ。。。
(深い意味なさそうだけど。何で、、、パープルとレオパードなんだろ。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿