2009/10/11

憧れのあの人

RL友がやってた、憧れの男性ちぇっくを鼻息荒くしながら早速やってみました。

あなたの好みをずばり診断!
憧れの男性ちぇっく
--------------------------------------------------------------------------------------
Rieoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、Rieoさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!
という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。
という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.2点)
2位 玉木宏 (272.8点)
3位 松山ケンイチ (271.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

--------------------------------------------------------------------------------------
いやぁ、、、、当たってるよ、当たってるwwwww
あんな質問に答えただけで(顔のタイプとか言ってなかったのに)、なかなかいいところ突かれたw

>男は顔じゃない、学歴よ!
これって、相手の男の人に言っていいものなの???
(=「あなた顔はぶーっ!だけど、頭いいから好き」とか?今までの経験上、許されない気が。)
でも、頭のいい人は(すごく)好き。ちょっとした文章(メールでもブログでもメモでも、、)なのに、
ぐっと引き込まれる文章書ける人、「頭いいなー」と思いながら尊敬する。

>顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
一番好きな芸能人はちょっとカミングアウトしない(できない)けど、堺雅人、徳永英明が好きなので
当たってる。(一番・・・なのも、間違いなくしょうゆ顔だし。)

>そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。
経験ないけど、全然OK。むしろ、ウェルカム。(上限は、、、親と同い年になるから二まわりとか?)

ちなみに、松山ケンイチは「ガキ」なほど歳が離れてるので、かっこいいなと思えません。
それなら、あの人でしょ、あの人!!赤レスポールの豹柄ギタリスト!!

0 件のコメント:

コメントを投稿