2009/10/11

カボチャにもたれて




昔からの古いお友達と久しぶりに会うと、つい何でも話してしまうという。。。
RLで聞いたらウレシイ言葉(あまりにも生活臭ありすぎるので、お互いのため伏せとこう)とか、
SLだからこその話だったり。久しぶりにあんなにSLでチャット打ったよ。

そこの方とか、あっちの人とか、あぁ、、、そこ!の人とか、、とも、久しぶりに会いたいんですけどね。
気になってること、どうでもいい近況報告、元気でいるのか、、、ただバカなことやりたいとか、、、。
とりあえず、、、目標、「年内には1度は会いたい」です。


p.s 肩のバキバキは寝たら治りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿