2009/10/23

いま会いに行きます




















すごくきれいな羽、ありがとう。
もっと薄い色のドレスのほうが映えたね。
あとロケーションも、もっとちゃんとしたところ探して、SS再挑戦しようと思います。



気になって気になって、話したいって思うことがどんどん溜まると夢に出てきます。
その夢がやたら生々しく詳細まで描写されてリアルでタチが悪い。
(でも、実際にはありえないハズの内容)
そんなに気になるなら、直接聞けばいいのにねって思うけど、なかなか。。。
とりあえず、数時間前にうとうとして見た生々しい夢は、あなたとそっちのあなたに
会いに行く夢でした。だって、、、雑誌で紹介されてたんだもん。(←もちろん夢で)
あぁーーーー、生々しい夢は疲れたよ。



---------------------------------------------------------------------------------------



僕がどんなに君を好きか、君は知らない - 平井堅
3人が歌ってるけど、やっぱり1番この人のが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿