2009/10/16

何が言いたかったんだっけ

Slow Kitchen Relax_pajamas(Green)
Attituede:- Fall Lounge Chair(rezzes with poseballs)


突然ですが、最近のSLマイブームはRLに着てる服、着たい服を再現することです。
そんなこと言いつつ、こんな全身グリーンなパジャマは持ってません。
(髪型は、前髪がもっと長いと一緒。)

最近、典型的なパジャマって着る人少ない?
子どものころ着てた、前にいくつもボタンがあって・・・そんなパジャマは10年以上着てない。
部屋着と寝るときの格好が限りなく近いんですけど。。。ってか、そもそも部屋着ってなに?
部屋着のときに宅配便が届いたら、出ていいの?・・・出れるもの・・・?

Rieoの中の人の母親は、やたら娘の女子力に厳しい人です(でした)。
小学高学年の頃、ジーンズばかり履いてると「(女の子らしくないので)ジーンズ禁止令(←高卒まで)」
高校の頃、(長い髪は結び方などの校則が厳しいので)ずっとボブにしてたら、
「大学生になるのに、そんな髪型でいいの?伸ばしなさい。」と言われるし。
大学になると、「いつ事故で病院に運ばれてもいいように(?)、変な下着はつけない。」とか、
髪をセットしないまま、実家から1時間半程度の一人暮らしの部屋に車で帰ろうとした時(夜)は、
「そんなのだから、男ができないのよ。」と言われたり。(←いたんですけどぉーーー。)

・・・・書いてて、どんどん話がずれていくし、まだまだ言われた言葉があって悲しくなってきた。
あぁそうだ、RLに着てるもの・着たい服を再現したい・・・ってコトだった。
パジャマは再現できないけど、RLで飲んでるのはこちら。


アップ過ぎて見づらいけど、これでお茶ばかり飲んでます。(最近、お酒・・・ほとんど飲んでない!)
飲むのはローズヒップ&ハイビスカスティか、紅茶しょうが。
紅茶しょうが、しょうが入れすぎるとおいしくないけど、、、手・足先が温まるし、いいね、おススメ。
職場にも持っていって、じゃりじゃりと沈殿しがちなしょうがを噛みながら飲んでます。


うん、我ながらいつも以上に話がバラバラな思いつきだけで書いた文だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿