2009/07/01

4週間と3days



自分でもちょっとビックリするくらいマメに?
ブログを更新してます。
内容があるかどうかは別として。



同僚(既婚・1児の母)が「異性は”恋愛対象”か
”論外”の2種類だけと断言してました。
”恋愛対象”にならない人と仲良くなることは
まずない!らしい。
そこまで断言できるのってなんだか清々しさを
感じます。
でも、こういう人が『恋愛体質』ってやつ
なんだろうな。
そんな体質人生、送ってみたかったよ。


それから、「SLもRLも中身が重要」って話。確かにそーだと思います。(←若干棒読み気味)
「私、かっこいい人苦手。だってかっこいいと不安で不安で。。。」というRL知り合いがいるけど、
そんなこと言う人に限って「めちゃくちゃ外見じゃん!」って人を選んでます。
(自分を棚にあげといて)ある程度の歳を重ねれば、経験が顔にあらわれると思うので、
別に「顔」もいると言っていいと思うんだけどな。
あぁ、でもSLの外見は・・・。個人的にはあまりにもお金かけてるなーって思える男アバは若干ひくんだけど、○○ちゃん?



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
※タイトルと本文は全く関係ないです。あとSSも全く関係なし。
4週間と3daysは長いような、あっという間のような。

0 件のコメント:

コメントを投稿