2009/06/29

その筋

先に謝っておきますが、今回SLのコト一切書く予定ありません。なんとなく、ゴメンなさい。


最近、LADYGAGAの曲が頭から離れません。あ、少し今更感あるような?
ファッションや髪型、好きです。「じゃあ真似れば?」と言われると、絶対に無理だけど。






でも、この人のPV見てると、ドラッグクイーンを見たくなって・・・・。
本日、このDVD借りて観てました。

Kinky Boots


映画自体は派手さのない素敵なUK映画なので、
紳士淑女の皆様、そしてどちらにするか迷ってる皆様」にオススメです。


その筋ボイスな歌声が好きと言ったり、こーいうのを観てると「その筋になりたいんじゃない?」って
時々聞かれます(IN RL身内から)。いや、なりたくはない。ってか、本当に女なんだからなれねぇよ!
ホント、失礼な話だよっ!
※LADYGAGA観てたら、ドラッグクイーンが観たくなったって・・・・それはそれでLADYGAGAファンに失礼な話だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿