2009/06/26

Sake-Yake

タイトル、ローマ字で書いたけどもちろん英語じゃありません。単なる“酒やけ”です。

昨日は会社の歓送迎会でRieoの中の人は、歓迎会される方(その部署に所属して2カ月近くになるけど)、
もう一人の人は少し遅れてきた『派遣切り』の波を受けて、業務終了の送別会・・・という
何とも言えない、、、、正直、同時にはしないでくれよと言いたくなる飲み会がありました。
Rieoの中の人、一応歓迎していただく立場なのになぜかドライバーだったので、一滴もアルコール飲まず。
2次会もウーロン茶だけという、健全・安全に過ごしておりました。
なのに、、、なぜか本日声が・・・。酒やけっぽく、「声、おかしいよね。」といわれる始末。

このナチュラル酒やけボイスをボイチャでお聞かせしたいくらい。自分で話してて気持ち悪いもん。
会社で電話取った時も想像以上に低い声で自分がびっくりした。
でも、考えてみるとボイチャって聞くことはあっても話したことなかったんだ。設定わからなかった。
しかも、元の声を披露してないんだから違いがわからない。ってか、そんな声誰が聞きたいって話だ。








━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・




Two as One


0 件のコメント:

コメントを投稿