2009/06/24

No,No,No



最近じゃ(ずっとかも)まともな話題を聞いたことないけど、この人の声・曲好き。
RLで生まれ変わるなら、これくらい突き抜けたことやってみたい。
あぁ、でもやっぱり捕まるのはイヤかな。。。。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
ウィンブルドン、はじまりましたね。
元々夜更かし気味なのに、ウィンブルドン期間中はさらに眠れなくなる。
Rieoの中の人が一番好きだった選手はグラフ&サンプラスです。
あと、今じゃ「騒がしいおっさん」としか認識されてなさそうな修造も。
修造、かっこよかったんだから。
サンプラス、サーブを待ってる時に舌を出してて可愛かったんだから。
(誰も賛成してくれたことはないけど)



可愛いと言えば、あまりちゃんとは観たことないんだけどドラマ「ぼくの妹」で
オダギリジョーが「手術(しゅじゅつ)」が上手く言えなくて毎回「しゅじゅちゅ」って言うのが可愛いです。
前回放送分では冒頭5分くらいのうちに7~8回は「しゅじゅちゅ」と言ってました。
オダギリジョー、全然タイプじゃないんだけど、「可愛いなっ!」と心底思ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿