2009/06/16

コオロギが便せんにとまった 失礼なやつだ


SLのこと、これっぽっちも書けません。
だって、何もしてないんだもん。。。


前のブログでも書いたことあるんだけど、
「便りのないのは良い知らせ」だけど
「便り」はやっぱりあるといいですね。
そんなコト言いつつ、自分は友達からの
メールを1週間近く放置することあったり。
「それチャット?」って言われるくらい、
即レスしたり。。。
自分ペースすぎるレス、ごめんなさい。






本日は良いこと・悪いこと併せて3件の便りがありました。

1件は相手がどん底状態なのは悲しかったけど、その状態で連絡くれたこと嬉しい。

もう1件はどん底状態からの復活?連絡。1月初めに突然、会社が(噂では計画)倒産
してしまった元同僚から、日付が変わる直前にTELがありました。
倒産した時に2度連絡して、2度目が繋がらなかったのですごく気になってたけど、
良かったよ。童顔の二児のオヤジ、頑張れ。
「オレはどんなことあっても大丈夫。」って言葉、理由はないけど信じられるよ。
でも、突然電話してきて「オレのコト気にかけろ。あぁそうか、その程度だもんな。」
なんて説教しないで。私、あなたの奥さんの胸の先(チ●○)写メ、見てますからww
(その昔、奥さんの写メ見せて!と頼んだら、それを見せられた。
結局、顔は見たことないまま。。。)

もう1件は「生存確認」だよね。 忙しそうだけどよかったよ。
自分のブログを間違って(故意に?)アダルトジャンルにするなんてww
確信犯としか思えない仕業、さすがです。なんだか尊敬します。
機会があれば、ツラ貸しなっ!(尊敬しますと言いつつ、、命令形w)





hoshi no love letter - the boom

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>自分のブログを間違って(故意に?)アダルトジャンルにするなんてww
きっと、どこかで本能がささやいたんだ…。
「SLは出会いの場だから、アダルトなこともありうるゾ…」
で、本能に素直な自分はジャンル選択で、ついアダルトに。。。
FC2Blogは、アダルトジャンルだけは後からでは、ジャンル変更
できなくて。。。
by.匿名希望ペンネーム:SLならば永遠青年

Rieo さんのコメント...

@偽永遠青年さん
アダルトジャンルなのに、(多分)全くそれに関連した内容を書いてないから、
訪問してきた人は残念がったに違いないね。
大人のソラマメみたいな記事書けばいいと思うよ!(←無責任)

コメントを投稿