2009/07/19

待ち合わせとかケータイとか

SL, Log in 障害があったらしいですね。
0時過ぎにNaviSLを見ると、最新日記に「INできない」と嘆く日記だらけ。
「あぁ、IN出来ないならそれでもいいか。明日早いし。」と思いつつ、
なんとなくLog inを試してみると・・・少し時間がかかったものの何とかIN。

でもやることなかったので、このSSだけ撮って、終了。





明日(ってかもう今日)、ひさしぶりの友達と会うのに・・・
待ち合わせ場所がまだ決まってない。

今の時代、ケータイ持ってるからいいんですけど、、、、、
せめてキタかミナミかくらい決めておきたかったな。



話は全然違うけど、ケータイを変えたいです。
Rieoの中の人、10年近くau一筋&この数年はスライド命。
スライド(ストレート)好きは、2つ折りに戻る気しないと思う。
でも、今使ってる機種、ものすごくよわいコ。
文字変換ダメ、電波も良くない、すぐに電池パック熱くなるし、
ネット見てたら、急に画面が真っ暗になって電源落ちるし。
初期不良だったんだろうけど、もう1年経つので今更ね。。。
ここまでイタイ子な携帯は本当に使ってイライラすることが。

でも、auって最近あんまり魅力を感じるデザインのものないんだよね。。。
今の機種自体、好きじゃなくて当時販売中のスライド式の中から消去法で選んだ代物。
idea(だっけ)で、スライド式が出てるのいいかなと思ったけど、触ってみるとちゃちいプラスチックが。。
auって他よりデザイン良かったはずなのになぁ。なんか、いつの間にか”もさもさ”になっちゃって。
(スライドしかチェックしてないので、二つ折りとかにはいいのあるのかも・・・だけど)

この際、iPhone3Gにしようかな。でもちょっと大きいんだよな。。。。。
あと、メール機能がなぁ・・・なんて思いつつ、最近iPhoneのこと書いたサイトばかりチェックしてます。

4 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

iPhoneイイデスヨ。。( :.;゚;ω;゚;.: )

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
メールの設定とか謎なとこ多いんだけど、iPhoneにする時教えてー!
今日、会社に行ったら、auで迷ってた機種(しかも同じ色)にしてる人がいたから、
auにはいつかサヨナラしそうな気がする。

ひでよし さんのコメント...

iPhoneええな!
俺はずっと孫正義やな。。w

Rieo さんのコメント...

@ひでさん
デジタルツーカー時代やJフォン時代(古い・・・)って電波弱かったよねー。
&その頃、やたらおっさんっぽいデザインが多くてソフトバンクは避けてたよ。
今、iPhoneなの??

コメントを投稿