2009/07/10

Desires



今年はスイカと一緒に冷やされるよりも洗濯物になって涼をとるのがいいらしい。

毎日、暑いというか湿度が高いというか・・・過ごしにくい日々ですね。(←Rieoの中の人の家のあたり)
インドでは最高気温が40度なんて軽く超えちゃってるらしいです。
タイ人が「日本の夏が一番過ごしにくい。」とボヤいてたらしいです。




りえ造さん、サーフパンツ持ってるのにここのところ全く出番がなかったね。
歌を歌ってるように見えるけど、「音痴」っぽそう。いや、間違いなく音程ハズしてるでしょ的表情。






話がめちゃくちゃ変わって・・・・・昨晩、変な夢を見ました。
会社で家から持参した「缶チューハイ」を飲みながら仕事をしてる夢。
上司に呼び出されたので「あぁ、やっぱり怒られるよな。。。」と思いつつ話を聞いてると、
「缶チューハイ」ではなく、休憩中に「有給1日とって、台湾行きたいな。」と話してたことを怒られた。
「有給とって海外なんて、モチベーションが下がってるんだよ!気をつけて!」だって。
お説教を聞きながら、(夢の中で)「チューハイのことは怒らないのかい!?」と突っ込んでた。

昨晩?お酒は全く飲んでません。家では豆乳ばかり飲んでました。
台湾?社員の人が出張で台湾行かなきゃいけないかも・・・と言ってるのを聞いて羨ましく思ってました。
有給?めちゃくちゃとりやすい(ハズ)な職場環境です。
取ったことないけど、周りの人から「有給使うな!なんて誰も言わないからね。」と言われてます。

これって、何なんだろうなー。そんなに飲みたいのかな、お酒。(※今日も飲んでない。)
海外は、イロイロ行きたいのに一人ではダメと言われてるので間違いなくフラストレーション溜ってる。
有給は・・・某ライブが平日あるので、チケット取れたらしっかり取る予定だし。。。
何というか、、、最近いろんな欲望・煩悩の固まりのようで自分がちょっとコワい!

0 件のコメント:

コメントを投稿