2009/07/18

晴れるといいな






そろそろ梅雨明けして欲しい。。。。。。



日曜日、晴れるといいな。






日曜日は約半年ぶりの友達とお泊りーーー。
元デパガのきれいなお姉さん(と言っても年下)と同い年だけどロリボイスな週末DJと大阪お泊り。
元デパガは出張帰りの新幹線でビールにおつまみが基本。きれいなのに、きれいなのに、やることおっさん。。。
週末DJはRieoの中の人と飲みに行く時、迷わず「飲み放題」を提案してくる。
「飲み放題、2人からOkな店、見つけたから」とよく誘ってもらってました。
まぁ、大抵のお店はカクテル3杯以上飲んだら「飲み放題」の方が安くなるからありがたいんだけど。

そんな二人と遊ぶので、きっと飲みます。いや、飲まないわけがない。
飲んで適当にへへへーっと近況報告しあってきます。
最近、あまりお酒飲んでないからやばいんだろうな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿