2009/07/30

夏祭りとか楽しみたい





























RL地元の花火大会は行きませんでした。あれは・・・一度見れば十分だ。

最近、ずーーーーーっと(1か月以上)頼まれモノのHP作成をしていて、
SLにINしても何かしてる気がしないです。SLにINして音楽聞いてるけど、
基本は裏でHP作成。作成に疲れると(飽きると)、SS撮りたくなってSLでごそごそと動く。。。
うん、私も活発的じゃない。よくないなーとは思ってるんだけどな。。。
お友達のカフェがリニューアルしたというのに、行けてません。友達、減るぜ?自分。
あぁ、それからイベントもしてるんだよねぇ。。。去年とどんなふうに変わったのか見たいから
行きたいけど・・・行けるんだろうか?って、イベント何日までだろ。。。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
かかんきんこんこんきんかかん/かかんけんこんこんけんかかん 全くその通りだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿