2009/07/06

Pleasures of daily life

*日々のこと その1*
昨日のウィンブルドン男子決勝、よかったーーーーーー。とても面白い試合でした。
Rieoの中の人はロディックを応援してたので、残念な結果でしたが。
フェデラー、一時の絶対的強さ無くなってるみたいだし、USオープンにはナダル復活して欲しいな。
それからそれから、ひさしぶりにサンプラス見れたし♪(髪の毛、まだ残ってて良かった)


*日々のこと その2*
Rieoの中の人が好きなバンドがようやくライブしてくれることになった。長かったよ、ホント。
気がつけば1年半以上ライブしてないじゃんと最近ずっとブツブツ思ってたんだけど、
ようやくライブがあるらしい。行きますよ、もちろん。いや、行かせてください、神様お願いします。
まだまだ日程は先だけど、今から”ぐふぐふ”、”ニタニタ”変なテンションに時々なってます。
すっごい怪しい人だろうな、自分。でも、脳内ホルモン、ドーパミン放出、出来ていいことのはず。


*日々のこと その3*
Rieoの中の人、お昼は会社の食堂で食べてます。
決してみんなに好評じゃないメニュー&お値段で取り揃えている中、これが常に(きっと)人気。



カレーラーメン!! 
『中村屋』のカレーを使っているらしく、注文時に聞かれるお出汁(の有無)と麺がいい感じ。
少なくとも週に1回はカレーラーメンを食べてる気がする。
自宅で真似て作ってみたけど、これみたいにおいしくは出来なかった。
うちの食堂をご利用の際は、ぜひ食べてみてください-->誰か。
最初は「カレーラーメン??なんかヤダな。。。」と思ってたけど、食べれば美味しいからオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿