2009/07/17

A hot day like this




I wonder how to get your melty melty sweety kiss.
How sick you overnight,it's a girly girly tiny hair.
I wonder how to spend,it's good for me,yeah if I kill you.
Sigh,sigh,over sigh,true your melty kiss.







━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
庭先をようやく夏仕様に少し変更。と言っても、ひまわりに変更しただけ。
ひまわり、好きです。おいしいよねー、種。
種が美味しいと言えば、かぼちゃの種も好き。


Rieoの中の人の上司は仕事中少しでも暑く感じると、バサバサとうちわで扇いでます。
そんなに一生懸命に扇いだら、よけい暑くならないのかなって思うほど。
しかも真黒に日焼けしてるので、その様子を見てると「うなぎ」が自分でかば焼きになる為に
扇いでるように思えてくる。。。。。
毎朝のミーティングで真面目な話を皆がしてるのに、正面で上司がそんなことやってると
笑いをこらえるのに必死で苦しい今日この頃です。

関東では梅雨が明けたらしいけど、まだなところの方も梅雨明けたところの方も、
梅雨がないエリアの方も、素敵な夏をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿