2009/08/27

Happy Birthday


Happy Birthday to my mam.



今日はウチの母の誕生日です。
朝イチに弟から「分かってると思うけど、今日お母さんの誕生日だからメールかTELするように。」と
メールがありました。 うん、だ、だいじょうぶ。。。忘れてなんか・・・ないよ?

ウチの家族は母・弟・Rieoの中の人がB型、父だけAB型という・・・自由放任・ほぼ無干渉主義です。
でも(多分)比較的、仲は良い方。
子どもたちはいい歳過ぎまくりなのに、家族全員がたまーに揃うと4人で買い物なんかに
出かけちゃったりします。
それからそれぞれの誕生日には必ずお祝いメールが。
ヒドイ時?なんて、お祝いメールの1番が弟だったとか。朝8時までに父母からもメール届いてるとか。
いや、祝ってもらえるのはありがたいけど、ファーストMailが弟ってそれはそれでなんだかなーって。

ま、とりあえず誕生日おめでとう。そっくりすぎ!と笑われちゃう、my オカン。
誕生日をしっかり覚えてる息子持ってよかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿