2009/08/07

調教師と男子トーク

いつもHQなものをありがとう、ありがとう。
道化師、、、ピエロってことだったらしいのに、ライオンの調教師。
ムチはもちろん自前。約2年近く前にもらった、年季モノ。
たしか旧PCの中に、皆でムチでしばき合ってた懐かしいSSが残ってそうな気がする。
って、文字で書くと「ドS&ドM」集団な気がするんですけど。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【いつものように、SLに全く関係ないこと】
昨日・・・水曜日は会社のチームの打ち上げで焼き肉に。
Rieoの中の人を除く9人全員が男と言う、逆ハーレムな感じ。(しかもそのうち8人は10~20歳年上)

女一人いることを存在を忘れられてたのか、どーでもいいのか分からないけど、
「どうやったら子どもを作れるか」、「作りたい時に作れなくて、作らなくていいところで出来た話」
「手入れが入ったスナックの話」などなど、、、男子(”子”じゃない、いい歳してるけど)トークを
堪能させていただきました。

お酒を飲む場で人の話を聞くのって楽しいね。その人の本音がちらりと見えたりして。
いつもうるさいくらい喋ってるのに飲むと完全に聞き役になる人や、プロジェクトX級に熱い人とか、
すごく優しい人なのに飲むと本音が出て・・・残念な人とか。
適度なアルコールは人間関係の潤滑油になるんだろうね。
でも、Rieoの中の人は今回もドライバー。。。
お酒を飲まずにおじさん~おにいさん方の男子トークを3時間以上聞き続けるのはちょっと飽きたぜ!

4 件のコメント:

みちざね さんのコメント...

自分はお酒を飲まずに他の人がどんどん酔っ払っていくのを見てるのって面白いよね!
みちざねの中の人、現在断酒中なのです

Rieo さんのコメント...

@みちにー
おひさしぶりぃーー。
みんな、あんなに熱く語ってたのに翌日は澄ました顔して仕事してるのも笑えたよ。
みちにー、断酒中って!?!?
肝硬変とか痛風とか・・・だいじょうぶ?

みちざね さんのコメント...

>肝硬変とか通風とか

心配ありがとうw
でも身体は健康だし、まだ通風とかになる歳じゃない!!w

ただ、飲まないと自分はどうなるんだろうと急に思い立って飲んでないだけなんだよう
2ヶ月以上飲んでないけど全く平気でびっくり

Rieo さんのコメント...

@みちにー
>2ヶ月以上飲んでないけど全く平気でびっくり
飲まなくても、意外とやっていけるものなんだよね。
Rieoの中の人も、去年一昨年の夏は家飲みしてたのに、
今年はほとんど飲んでない。なのに、お酒は買ってしまう(←買うのが趣味になってる)から、貯まる一方。
>まだ通風とかになる歳じゃない!!w
ふふっ。まだまだ甘いな、みちにーww
痛風、今じゃ三十路手前からなる人多いんだから!

「プリン体(痛風の原因、ビールとかカニみそに多いの)って言う位だから、(スイーツの)プリン食べると危険!」って
デタラメ教えて、しばらくの間信じ込ませてた経験あるんだよ、Rieoの中の人。

コメントを投稿