2009/08/29

寄せて。



もうすぐ8月が終わっちゃいますね。今年は夏らしい夏をあまり感じませんでした。
去年は『日本一暑い日』をクーラー無しで経験して、熱中症にかかったというのに。。。

そこで!というわけでも無いんだけど、恭子さん並みに寄せまくりなSKINの福袋を買ってみました。
いやぁ、、、、あれはすごい。お友達がそこのSKINをつけてるので(だよね?)、会うたびに
「デカイなっっっっ!!!」とおっさん目線で思ってたんだけど(たまに発言して)、
いざ着用すると、うん・・・すごい。あれは、すごい。なんか・・・めっちゃきつそうです。
あぁ、おっさん発言なのか女子トークなのか分からないようなネタ話してゴメンなさい。
SSちゃんと撮りたかったんだけど、シェイプが作れないので(ここのSKIN、鼻の下・口がムズカシイ)、
アップSSが撮れませんでした。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

「押してダメなら引いてみな」ってよく言うけど、引いて動きが好転するようなものは最初から上手くいく
シチュエーションが出来上がってたんだと思うよ。
微妙な関係だったら、引いたままなら「すこーん」とその存在を忘れると思うんだけどなぁ。
だからと言って、押し続けるのもどうかと思うけど。押し続けるのって自己満足なだけな気がするし。
まぁ、案ずるより産むが易しだったと後になって思うかもしれないし、適度に自分の思うように動けばいいと思う。
ってかRieoの中の人は、どちらかと言えば非情な、人間として欠陥のある考え方をする部類らしいので参考にはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿