2009/08/22

リセット/口に出して言いたい

2つ前の記事で、ケータイをiPhoneに変更してイマイチちゃんと操作出来ずに不通になる予感・・・
なんて書いたけど、全くその通り。ものすごく不通になってます。

「だって、、、電話帳移行が上手く出来なくて、あと20件ちょっとのデータがコピーされてないんだもん。
誰のデータが入ってないのかチェックして手入力するの、大変だし。
全員入ってないと、誰に連絡したか分からなくなってくるもん。」
なんて、不通なイイワケしたら「“もん”とか、かわいく言ったら許されると思ってんの!?」と叱られました。
「私に連絡したい人なんて、そんなにいないよ。このまま不通になっても気づかないんじゃない?
この際、このままいろんなものをリセットして・・・・・。」と言ったら、「バカ?」と言われました。
仕方ないのでちまちまと連絡してますが、世間って厳しいよね。


The Skipping Stones Hunt NachtMusik “12”



たまにはSLのことを少し。。。(ブログの趣旨が逆転中)

SL始めたころって、比較的いろんな人に声をかけやすかったけど、下手に歳を重ねると
そのあたりの筋力が衰えるような気が。。。。

フレでもないのに、1年以上ブログをこっそりしっかりチェックさせてもらってる人がいます。
その人が撮るSSも好きなんだけど、何よりも文章の書き方、言葉の選び方が好きで好きで。
今までに2~3回、インワールドで見かけたんだけど、もちろん話しかけてません。
見かける度に、「おぉーー。おぉーーー。(←プロフ確認しながら)」と心の中で叫ぶだけ・・・でした。
それが今日、その人がラッキーチェア待ちをしている姿を偶然にも発見。
「ブログ読ませてもらってます。」と“ファン”アピール?のIMを一瞬送ろうかと思ったけど、
今回も実行せず、退散。それくらいの内容IM、、、別に送ってもいいんじゃないかなと思うんだけど、
「誰かとIM中かもしれないし。」「突然話しかけてきて、変な人!」
「同じ”R"でイニシャルが始まるなんて、あっち行けよ!」なんて思うかもしれないしと、マイナス思考。

ブログのファンですとアピールしたところで、「それで何?」って思われそうだけど、いつか言ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿