2009/08/21

例のヤツ

 

これが例のカルボナーラ。(in 高○。”そと○巡り”の一つ手前の町。)
茹でたてのパスタと大きなチーズを席横まで持ってきてくれて、パスタをチーズの中に。(左写真)
その後、パスタを取り出して具材とパスタを絡めて盛りつけてくれるとこんな感じに。(右写真)

この前行った時は、夏限定の魚介類のカルボナーラを食べたけど・・・普通の方が美味しいかな。
ほとんどの人がカルボナーラ頼んでるし、結構人気のお店だと思う。

こっちから○浜に行く海沿いの国道にあって、「高○のJR駅」や「お風呂のある道の駅」よりも
少し手前の海側デス。(すぐ目の前の海で海水浴できるような感じ)  

めちゃくちゃローカル&アバウトすぎる、この説明。分かる??分からないよね・・・? 
ってか、国道じゃなくって高速道路で小○には行く・・・よね。

カルボナーラ好きな人は、Rieoの中の人の地元駅まで来てくれさえすれば、
車でお連れします。

6 件のコメント:

みちざね さんのコメント...

カルボナーラはたまに作って食べるぜ
でも魚介のカルボナーラは作ったことない

Rieo さんのコメント...

@みちにー
お店の人に「夏季限定だからオススメ!」と言われて
食べたけど、、、
カルボナーラはやっぱりふつうがオススメ!

リンゴ** さんのコメント...

こ、、国道で行きます、いつも。。w
お風呂のある道の駅!
なんか行けるような気がしてきた。。w

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
国道・・・・そっか、なんせ縦貫しない道だしね;;
ちなみに、ピザは・・・イマイチのような気が。

海に面したカウンター席があるんだけど、その景色がいいよ。

くじゃりー。 さんのコメント...

オッサンも行きたい(*゚д゚*)

Rieo さんのコメント...

@クジャちん、
クジャちんの所のNからだと、高速道路・電車どっちでも
3時間半かかるらしいよ!
お風呂のある道の駅に書いてた。かもーーーん!

コメントを投稿