2009/08/04

壊して 直して


このゲームの遊び方、知ってる人いませんか?
"Don't break the ice"
持ち物整理で出てきたけど???
外国のゲームらしいんだけど。。。。
英語を一切読む気にならないので分かりません。


整理と言えば、Inワールドのフレ整理をしました。
たしか20人くらい。
「この人誰だっけ?」
「フレ登録したけど、その後一切話したことない。」
「(登録イヤだったけど)断りにくくてしてた・・・。」
「SLやめたらしいし。」そんな人を、お相手にことわることなく、どさどさと。

「どこでどうつながるか分からないからそんな簡単に切るもんじゃない」のも分かってます。
昔、RL合コンの女王に「今回失敗でもその先に宝が眠ってると思って、顔を広げろ!」と
力説されたことありますもん。
その女王は結局、合コン相手じゃなくて会社の後輩と結婚したけど。。。)
あぁ、合コンの話じゃなかった。SLだった。
「友達の友達と」か、「○○が気になってる人の友達、知ってるよ」とか、、、ね。
とにかくどこかに繋がってるし、イベントをしたい、お店はじめたいとか(まずないだろうけど)な時に、
誰にお世話になるかも分からないしね。
でも、とりあえず今は、今いるお友達で十分です。この人はどんな人って分かる人だけでシアワセ。
やっぱり友達が欲しくなったら?アグレッシブなお友達についていきます。(←他力本願)





もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ
うれしくて それだけで

想い出は いつも キレイだけど
それだけじゃ おなかが すくわ
本当は せつない夜なのに
どうしてかしら? あの人の笑顔も思い出せないの


こわして なおして わかってるのに
それが あたしの 性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで


当時は全く聴いてなかったのに、なぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿