2009/08/23

夏の終わり

やっと、やっと、、、、iPhoneに電話帳が完全コピー出来ましたよ。(誰も聞いてないって?)
一時中断をはさみながらサポートセンタの人と話すこと約4時間!
せいぜい30分だと思ってたのに、こんなに時間がかかるなんて。
電話帳のためだけに半日つぶれちゃったよ。でも、これでやっとサクサクとメアド変更の連絡が出来る。
(ココで、方法を説明するのは面倒なので。。。せっかく電話帳コピーで来た人には不親切。)

あ、因みに私が最新で落としたアプリは「TSUZUMIN」です。鼓を叩いたり「よぉ~~~っ」って
声が響き渡るアプリ。やたら楽しそうに叩いてるらしいですよ。うん、だって楽しい気分になるし。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
※※CAUTION※※ 
居ないと思うけど、、、今日のこのブログを会社のPCや携帯で見てる方がいたら、ご注意を。
なかなかインパクトのあるSSが載るので、一人で吹きだしても責任持てません。


今日も珍しく、SLのお話。
いいのか自分?こんな写真載せちゃって。ブログって世界中の人が見れるんだよね。
あんな写真、世界に発信(←おおげさ)していいのかな。
あぁ、波のようにお友達の心が遠く離れていくのが目に見えるよ。。。




タイトル:夏の終わり













ゴタゴタでカツカツらしい人がINしたのを見つけたので、家に呼びつける。
基本、上から目線。(背、高いしねー。)
うん?よく見ると、つけまつげがずれてるって?小っちぇなー、そんなこと気にするな。














どうすればお店でNo.1を取れるものか相談中。ズラをはずして、素顔の自分です。
ってか、普通のズラの方が、おネエ度が倍増した気がするよ?恋する乙女な瞳だしね。













恥ずかしがり屋なので、これまでほとんど外に出たことなかったのに、勇気を出してNaganoへ。
MCZの面接受けてます。
晴れて、看板娘として採用していただきました。用心棒としてと・・・の打診もあったけどそれはパス。












夏の終わりに、SLらしい過ごし方をさせていただきましたわ。



P.S. いい奴だったら、カップルと思われてもいいと言ってくれる(言ってないって?)、
心の広いメンズがNaganoで生息中。SL界のドラッグクイーン、おネエはみんな行けばいいと思う!
最近IN率が減ってるので、見つけたら即Get、捕獲するといいですよ。

もちろん、「デタラメ」なので本気にしないでください。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

※やる時はやる、ですよ。中途半端は余計恥ずかしいのですよ。
吹っ切れて楽しまないと、後でむなしくなってしまいますよ。
もしフレじゃない方が見てたら・・・いつもはこんなんじゃないんですよ。地味に潜んでますのよ。
フレの方は・・・知ってるよね。時々自分のメーターを振り切りたくなるRieoの中の人のこと。。。。

2 件のコメント:

みちざね さんのコメント...

用心棒さん、今後もよろしくね!

Rieo さんのコメント...

@みちにー
用心棒してたら、きっとお客さんみんな帰ると思うよ!

コメントを投稿