2009/08/30

素のモト

子どもの頃、この人?達にはずいぶんとお世話になりました。
って、またまたSecondLifeに関係ないネタです。
ブログの説明文、変えなきゃいけないのじゃないかな、、、自分。




ガチャピンがスキューバダイビングしたり、モトクロスしてた時は本当にビックリしたー。
「水を吸って、重いんじゃない?溺れるよ!!」って親に聞いてましたよ。
(その辺り、すごく現実的な子どもで中に人が入ってるの、結構早い時期から知ってたので。)
でも着ぐるみ、中に人がいるの分かっててもなぜか怖かったな。。。





ムックの素を飲むと、毛むくじゃらになりそうな気がします。
ガチャピンの素を飲むと運動神経よくなりそうだけど、出っ歯になりそう。
飲むのがなんだかもったいなくて、まだどちらも飲めてません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿