2009/08/01

予定のない週末

なかなか仕上がらなかった、頼まれモノのHPがようやくリニューアル完了。
頑張ったよ、自分。途中から気力がなくなって、(自分的)妥協点がどんどん増えたけどいいんだよ。
仕上がったことに意義があるんだ。良く投げださなかった。。。
(ここにURL載せて、「見てくれー」と叫びたい気分だけど、載せるとあれなので、残念。)



HP作成が終わったら、SLであれやりたいとか色々思ってたことあったのに、その気が無くなっちゃった。
skin変えたいとか、SKY変えたいとか、地上の乙女な家を変えたいとか。
他にもあったはずなのに忘れてる。きっと、やらなきゃいけないことからの現実逃避だったに違いない。

で、RL友達がやってたのをふと思い出してやったのがコレ。
お久しぶりな、うそこメーカーの週刊誌メーカー








発行部数が0.3万部。自分的には人間性が疑われる告白BEST10と
ルーズソックスほおずりダイエットが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿