2010/02/02

なぅ。



ただいま新skinを物色なぅ。。。
つけまつげ、、、RLでも上手くつけられないのに、SLでは難しすぎる!
あぁ、まつげと言えば、、、RLでDHCのアイラッシュトニックを使ってます。
以前はビューラーする時によく抜けてたのに、最近はほとんど抜けません。
かなりおススメだと思います。
あと、ビューラーをライターであぶって温めてから、まつげを挟むの。
Rieoの中のヒトが高校生の頃には流行ってました、確か。
最近、ショッピングモールのトイレの鏡の前で、高校生がライターでビューラーを温めるの見て、
すごく懐かしい気分になった。ウン歳も年下のヒトでも同じコトやってるんですね。
ホットビューラーより『ぐいん』とまつげが上に上がる気がするので、明日の朝、やってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿