2010/01/28

テツコ


[S2] Classic Sofa 2s (Red)
Pig - Long Island J Mexican Candy
magi take boyfriend jeans [ original ]







-------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝のニュースで、「仕事後の女性の見た目年齢は5歳くらい老けてみえる」という特集をやってました。
見た目年齢5歳上って大きいよ、多分。
Rieoの中のヒト、5歳年上な年齢を言われたらショックでしばらくその人と話が出来ないかもしれない。
最近と言うか、、、09’秋からのRLテーマは『エイジレス』。
「アンチエイジングじゃなくて?年齢不詳なら"You"を目指すとか?」と聞かれるんだけど、
目標はその先の『(黒柳)徹子なエイジレス』。どうせなら本気であそこまで突き抜けたいですけどね。





話は全然変わって、SL・・・最近本当にINする回数が減ってます。
PC置いてる部屋が寒いし、SLゴールデンタイム(ジブン的には21~01時)は眠いし、
SLで何を着たらいいのか分からなくなって、Inventoryをごそごそしてるうちに疲れて落ちる。
結局、CSRで貰った景品も出してないし、AOHARUがSALEだというのは知ってても行動せず。。。
誰か、Inventoryを自動で整理してくれるシステム作ってくれないかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿