2010/01/24

いろんな後悔


コレ、最近のマイiPhone。
って、ここを見てくれる人でiPhone利用者は一人か二人なのでしょうけど。
(見てないだろう人に、iPhone勧めたり、、してますが。)
Hipstamatic、やっぱり我慢できずにダウンロードしちゃった。もちろん追加のフィルムとかも全部。
いやぁ、何でコレさっさとダウンロードしなかったんだろ。
iPhone買った時に、「もっと早くから買えばよかった」と後悔しまくったのと同じくらいハマるね。
家の中でただの白い壁や照明撮っただけで「萌ぇるわ。。。」ってなるものだから、おかげで
バッテリーの残量がなくなるの、早い早いw。
HOLGA以上にどう撮れているのか分からなくって、すごく手のかかるコなんだけどたまらんって感じ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は全然変わって、最近お酒を飲む機会がめっきり減りました。
家でも飲もうと思わなくって。。。
でも久しぶりに昨日は家でクラウザーさんを観ながら、赤ワイン。
お正月に弟から(弟とRieoの中のヒトの)母校と地元ワイナリーが共同開発したらしい赤ワインを
何本も入手したので。このワイン、赤なのに重くなくて飲みやすくってつい。。。


酔ってはないんだけど、二日酔いにもなってはないんだけど、、、変なメールを送ってるような。。。
文章が尻切れ状態なもの、送ってそうでコワイ。コワくって、送信履歴をチェックする勇気がないや。
(ここ、見てないだろうけど)変なメール送ってたら、ホントごめんなさい。
言い訳すると、EP2先越されたのが、羨ましくって羨ましくって。100回考えても羨ましいな!
そしてその撮影レポ、楽しみにしてますよ。

ワイン、、、、、ちょっと次から量を控えようっと。

3 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

ちょw全部ww
ほんと萌えるよねーーーーー(*´Д`*)
tv観てて、コマーシャルの間に家の中テキトーにパシャパシャしてる。
それだけで萌えられるって、なんてヵヮィィ奴なんだっっ><
[ヵヮィィ奴↑hipstamaticのコトだから。。]

フランスパンとワイン。。
ワタシなんて焼酎のお湯割りと芋けんぴ。。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
アイツに出会えたことにアリガトーな感じくらい萌えまくるw
アプリ、TiltShiftGeneratorに一時期ハマって、別のアプリで撮った写真をミニチュア風とか一眼レフっぽくぼかしたりしてた。

芋ケンピとじゃがりこ、ワタシの主食だから!
(*しかも100円コーナーに売ってる芋ケンピ)

Unknown さんのコメント...

Everybody find happiness

電話占い・リサーチ!
アートメイクの口コミ情報
アートメイク
アートメイクの最近の事情
美容整形の前にアートメイク
川越の美容室でアートメイク
美容はアートメイクと川越 美容室で
インプラントとアートメイクで美容
アートメイクかインプラント
インプラント アートメイク

電話占い・リサーチ! 美容アートメイク インプラントとアートメイクで美容 川越 美容室で

コメントを投稿