2010/01/16

デト




mijn.t [LEMON SQEEZERS]
[SC] Surf Couture - Havering Dress - Robin's Egg
50 Flats- Plaid Sidebow -creme


.

「それを心配してどうする?!」と普通ならツッコまれまくりそうな、心配しすぎな仕様が目を覚まし、
モンモンとしていたのを温かいコトバで救われた気分になりました。
適当なコトは平気でガンガン言えるのに、本当に誰かに言いたいコトや聞いてほしいコトは
上手く言葉で表せずに溜めるタチなんだけど、たまには出させてもらいます。
ほんとにデトックス出来たよ。ありがとうありがとう。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【最近RL職場で話したコト】
・美味しいお土産(お菓子)を知ってる男のひとはスバラシイ。
みかけによらず・・・って思うような人の方が美味しいお土産買ってきてくれるコトが多い。
・最近、年の差カップルが多い。女性20代前半で男性50代?位とか。
「若い男のコが草食系だから?」と言う人に「財力だよ。ある程度の幸せは稼げば手に出来るんだ。」と
イヤラシイ返事をしておきました。
・職場のSさん(男・Rieoの中のヒトと同い年)の婚活について
そもそも職場のヒトを自分の友達に紹介できるかどうか。人間的に問題なければ大丈夫?
何かあったらイヤだから・・・紹介は止めておくか。Sさんいない所で勝手に議論。

総括:人間的に問題なく、美味しいお土産を買ってきてくれる年上じゃなきゃ絶対ダメそうなSさんに
誰か年下を紹介すればいい。※但し、自分は紹介しないけど。
Sさん、、、ごめんね。いない所で勝手にこんな話がされてるんだよ。
(念のため、Rieoの中のヒト、50代ではありません。)


2 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

お土産だったり、
バレンタインのお返しのお菓子だったり
おいしいの知ってる人ってステキング(*´エ`*)
あと、おいしいコーヒーいれてくれる人に萌えちゃうんだ。。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
おいしいコーヒーはステキなエスプレッソマシンが無いとね!

コメントを投稿