2010/01/05

お正月気分

すっかりお正月気分も抜けましたが、あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年に1度くらいしか着ない着物を着て、うかれポンチなSS撮ろうとお正月はこんなことやってました。
今見ると、大して浮かれてないんだけど。。。。。





(epoque) 2010 Frames
:Liriope: MZH b
::: YUMEJI ::: kimono "RIN" bk
=Isobeya= hurisode




みなさん、RLでは素敵なお正月過ごされましたか?
噂では怪我?したり、楽しそうなカラオケ大会だったり、暖かい国に行ってたりしてる人いるそうだけど。
Rieoの中の人は、至って地味な日本のお正月を過ごしてました。





大人数行動がちょっと面倒なのに、美味しいパスタの店に釣られて女子会に参加したり、
リンゴを山のようにもらって途方にくれたので、アップルパイやアップルケーキを作って、
「趣味はお菓子作りです、あはっ♪(←生クリームを鼻につけてるイメージ)」な、お菓子も作れる
家庭的な人っぽく演出したり(しかもヒトのブログに写真が載ったので、会ったことない人に評判が良いという。。。w)
年末に降った雪で今年も雪うさぎを作ると、びっくりするほどセンスなく不細工になったり、
くら寿司で思わずせんと君&原色淡水魚のガチャガチャやってみたり、
頂きモノのラベンダーチョコレートが、あり得ない位まずくて3/4以上残ったままだったり、
京都のお正月と言えばと言うことで、花びら餅を頂いたので食べたりしてました。
花びら餅、、、、ごぼうが甘いのって苦手だーー。ごぼうはきんぴらか芋煮に入ってるのが美味しいよ。
あと、ウン十年ぶり位に書き初めやってみようと思ってたけど、すっかり忘れたのでSLでやりました。

SS載せてびっくりするけど、食べブログ?と思うくらい、食べ物写真ばかり。
でも、こんなに食べてばかりだけど忘年会前から体重は全く増えてなかったんだよ、すごいよ自分。
1キロ位増えたかなと思ったのに・・・なんて、RLではイチイチ誰にも公表していないことを書いて、
年初めのブログは自画自賛で締めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿