2010/02/28

メッセージが浮かばない


最近、ワインを飲むとすぐに眠くなります。こんばんは。

【今日SLでやったこと】
*上に置いてる小屋の屋根の雪を苔にする
*フォルダごと着替えようとしたら、見たコトないようなどぎついメイクのSKINが入ってて驚く
*着替える気力を無くす
*以前買った洗濯セット(ジプシー・・・レ○エのおじさん風)をだしてみる
*木に刻むメッセージを考える
*・・・・・思い浮かばない


以上の作業を2時間かけてやりました。なんて実りのない2時間なんだろう!




-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【脱線の方が長文。。。】
どうでもいいコトですけど、今テレビではよくわからないアニメやってます。(只今AM3:15)
男前風な武将が出てる、アニメ。こういうのとか、ゲームがきっかけで歴女は増えるんですね。へぇー。
歴女って戦国時代ファンのみなのかな。
縄文時代の屈葬とか足利義満と観阿弥はイイ関係だったとか、武田信玄のラブレターとか、、、
ギリシアのサッフォーのレスボス島の話とか、そんなコトばかり高校の歴史で習ってたんだけど、
そんな私も今ブームの歴女っていいんでしょうかね。。。
(うちの学校、、、アウトローな先生が多かったからか、どうも他の学校より変なコト習ってる率高し。)


あぁ、そうだ。私も数年前、「信長の野望(オンラインじゃないの)」やってたんだ。
(毛利元就で統一したけど)
子供のころ、NHKの大河で「独眼竜正宗」「風林火山(ムック本有り)」「春日局(ムック本有り)」を
すごく真面目に観てたので、きっと歴女でいいんだろう。
(坂本・・とか、、、全然興味無くって観てないけどね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿