2010/02/09

beyond my grasp


いつも届きそうな錯覚を起こしてしまうんだけど、決して届かないんだよ。




---------------------------------------------------------------------------------------------
どうでもいいコトですけど、RL会社カレンダーの都合上、今週は明日明後日と出社したら、お休み。
特にするコトを決めてないんだけど、4連休!!!その響きだけでもステキすぎる。
寒いから切りたくないと4か月近く伸び伸びな髪をそろそろどうにかしよう。
木村カエラくらいの色にしたいと言ったら、「その歳であれはイタすぎる。」と言われました。
確かに、、、この歳であそこまではやりすぎだろうけど。。。
以前は「(叶)美香さんくらい、赤い髪にしたい!」と言ったり、
「(君島)十和子さんみたいな巻き巻きにしたい!」とか。(←美容本、購入済み。)
どれも、実現せずなんだけど、、、どうせならいつか、ガツンと極めたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿