2010/02/04

まさかのビンゴ


みなさん、節分は楽しみましたか?
Rieoの中のヒト、今年は恵方巻きを西南西に向かって黙って&福豆を歳の数だけ・・・という
近年稀にみるくらい真面目に節分イベント(イベントと言うのも変だけど)やり遂げました。

福豆を食べる時、袋から一掴みでまさかのビンゴ。歳の数だけちゃんと取り出せました。
なんて小さなシアワセ。思わず写真撮っちゃったけど、数えてみると18コしか写ってないらしいデス。
匠のワザで上手く豆を積み上げたからね!


話は全然違うけど・・・去年も一昨年もこの時期、SLでは例の危険な鬼と金棒セットで遊びました。
あーいうシューティングもの(若干たとえが違うような)、とても苦手なんだけどたまにはやらないとね。
一昨年の豆まき大会・・・懐かしすぎる。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿