2010/02/27

欲しいモノ


RLで、こんなごっついブーツが欲しい。(季節がずれかけてるけど。。)





「スキなモノはスキなんだから仕方がない。」
「理屈では説明出来ない。」
「心の中には別に忘れられない人がいるけど、この人となら一生生活出来ると思った。」


・・・・・・随分大人になったね。。。
数年前まで野菜ギライで野菜ジュースすら飲めないダメなコだったのに。
私は極度の「ないモノねだり」なので、色々なシアワセを見過ごしてることでしょう。
「欲しいモノ」は手が届きそうで届かない、ジリジリ感がきっといいんだと思いこんでますから。












3 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

ぬぁぁぁ><
りおちんにじっくり聞いて欲しいとか思った。
毎日ブツブツ言うてるくせに。。
ワタシもやっとおとなになりました。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
いつでも聞くし!
私はブツブツ垂れ流してるし。
自分の思ってる気持ちを、いい加減えぇ歳した頭が考える理性で抑えつけてると
無関係の周囲に八つ当たりしたくなるし、、、さ。。w

リンゴ** さんのコメント...

八つ当たりwww
身に覚えがある(ノω`*)www

コメントを投稿