2010/02/15

Happy V-Day



Everyday communication is more important than one special date on Valentine's Day.









---------------------------------------------------------------------------------------------------------
バレンタインだったので、IMをしても怒らなさそうなお友達に脱力なモノを送りつけました。
全員Inしてない時に送るという、ちょっと小心者っぷりを見せつけつつ。。
送ってないお友達でもIMしても怒らないヒトはいると思うんですけどね。。。

RL会社は金曜日が会社カレンダーの都合上休みだったので、バレンタイン何もしてません。
ウチの部署がしない風潮なので。まぁ、70人男に対して、3人女だと・・・大変なコトになるしね。。
しかもセンパイが「(バレンタインは)今までやったことない。やらなきゃダメ?」と言うんだから・・・
それを差し置いてするのも・・・ね?(今後もそのセンパイにはお世話になりたいですしぃ。)


しかし、義理に本命、友、逆・・・何でもアリだよね。。。
Rieoの中のヒト的にはバレンタインのチョコよりも、春慶節の南京町に行って老祥記の肉まんが
食べたかったです。通常の日曜でも並んでるのに、旧正月に行ったら・・・もっと大変なことに
なりそうなので、諦めたけど。
・・・書いた後気づいたけど、バレンタインのチョコよりもって、、自分で食べるものじゃなかった。。。
プレゼントするものだった。。。。





4 件のコメント:

aisya jewell さんのコメント...

遅くなったけどチョコありがとう!
今年は全くチョコに興味なくって
買ってもなかった・・・・(SLもRLもw)

みちざね さんのコメント...

ここ数日チョコを食べ過ぎて胸焼けがするぜ
(と見栄を張る)

ひでよし さんのコメント...

チョコありがとう!
クリックしすぎて部屋がチロルチョコだらけになったわw^^

なんやら最近は、友チョコやら、逆に男から女に渡すのもあるらしいな~

老祥記の豚マンは一口サイズであの肉汁がなんともうまいな!

Rieo さんのコメント...

@アイちゃん
とりあえず、ヨカッタのかな?全然書いてくれたコメントと関係ないけど。

@みちにー
糖尿病には気をつけてー。目が悪くなってきた気がしたら用心!!w

@ヒデさん
逆チョコ、去年会社のヒトから貰ったけど、あれほど迷惑なものは無い!と思う。。。

コメントを投稿