2009/11/14

hot




JM:Mai] high fever;c / Achoo1

-----------------------------------------
今週1週間、RL職場にオランダ人のLeendertが技術研修&打ち合わせで来日。
Leendert、初めて会ったけどかっこよかった!!
それまでメールのやりとりしかしたことなくって、勝手なイメージでは小難しくて口うるさい、
何でも口を挟みたがる面倒な大きな体のヨーロッパ人のおっちゃんイメージだったのに。
実際会うと、すらっと背が高くて優しいトーンで話すグレーの瞳がきれいな若い男前。
あぁ、、、、、あんな男前ならもう少し丁寧なメールしておけば良かったよ、なんかちょっと残念。
(Rieoの中の人の仕事・・・海外から英語で来たメールを和訳、同じチームの人が日本語で書いた回答を英訳して返信したりしてます。
だから、チームの人が「これは”仕様”です」とばっさり切るような内容の回答を書いたら、そのまま直訳してた。。。)
来週からは、やわらかい感じのメールをしようっと。
・・・・・同じくマレーシアからAwも来てたんだけど、最初の挨拶しかしてないや。
いつ帰ったかも知らなかった。(Awはよくいる華人系。挨拶するまで日本人と思い込んでた)
Awへのメールもやわらかい感じで・・・送るようにします。差別することなく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿