2009/11/07

彼の皮




















!SyDS! Hair] Ecce homoEnchant (LB ver.)
[!SyDS! Hair] Butterfly attachment (nose)
*Fishy Strawberry* Oversized Cardigan Brown
magi take chucker sneaker [M][ navy ]
&Bean - Babushka-ya-ya - Hallow's gift
皮は変えずに切り取り線skinのまま、彼(りえ造)は過ごしてます。
アジアンなシェイプは(今のところ)諦めてます。
元々、彼は徘徊SS撮影する時に変な人に声をかけられるのが面倒で作ったハズなのに、
女子でいる方が楽。(って、っこちでそんなにINしてないけど。)
だって、メンズシェイプ&スキンだと会ったときに、どういう風に話したらいいのか困るんだよね。。。
寝釜、ネナベの人が口調や話し方をしっかりと作り上げてなりきるの、、、すごいよな。
Rieoの中の人には、無理。外が男なのに中が女みたいな、、、違和感が苦しくなるので。
あぁ、でもたまにはせっかく男アカを作ったので、ちゃんと男でもInしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿