2009/11/28

現実逃避


家から車で少し走ったところの河川敷。土曜日はよくここで徘徊(ウォーキング)




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は身内の(身内なのに受付を頼まれた)結婚式。
でもまだ準備が終わってない。7時半には出発するらしいのに。
紅葉シーズンの京都市内だから時間がどれくらいかかるか分からないって、、、でも早いよっ!
(通常どんなに混んでても2時間はかかってないハズ)
あぁ、ちなみに結婚式は14:30かららしいです。

先週突然「(友達の結婚式に着ていくような)ドレスでいいんじゃない?」と言われたので、
急遽着るものを変更。たとえ室内での結婚式とは言え、肩を出してストールとか寒いんですけど。。。
風邪、せっかくほぼ完治したのに、またひどくなるじゃないか、バカ。バーカ、バーカ、、、、。

って、提案してきた人々には抵抗できないので、ここで愚痴っておきます。
そして準備もそこそこに寝ます。

それではみなさん、よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿