2009/11/02

クロ



::69:: OMNIA 50 - Plush Brown -
(Milk Motion) My feather hair bow
GHOST! - *Babydoll is not dead yet
ハロウィンが終わったと言うのに、まだ黒い服ばかり着てます。
いや、正確に言うと着替えてない。。。。いいんです、今年「黒」流行ってるから。
「あの人、昨日も同じ服着てたよ。」って言われるほど、人と会ってないから。
--------------------------------------
【再び100%私信】
その後どう?変わらず??(変わってない気がするんだけど。。。)
白なのに黒だと思われたり、グレーだと思われるのはホント困ります。
あぁ、、、でもどうなんでしょうかね。人によってその基準がさまざまだもんね。
何を基準で白とするか黒とするか。
いや、そんなことよりもツメがやっぱり甘い、甘すぎる。
どうせなら、ちゃんと最初の時点から対策導入しておいてくださいよw 基本ですよww
(笑い事じゃないんだけど。。。)
あの話の後、いろいろとなんだか(ぼんやり)考えてしまったけど、
考え方によっては、私って「黒」なのかな?「グレーに近い白」あたり?
きっと、私のほうが一般的に言うと「黒」に近い気がするんだよね。(いや「白」なんですけど!」)
・・・・・・。こんな話、ここでしてどうする。
読む人、一人にしか分からない(書いてる意味分かりにくいし)ネタだし、
その相手もここにレスつけれないし、日記にもかけないネタを私が書いてごめんなさい。
また、何か状況に変化があったら教えてください。
あぁ、、、私のほうが「黒」に近いんだ、、、イヤ、「黒」じゃないけど、、、そうだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿