2009/11/26

弱体化



@Drowsy

ようやくPCが直ったので(今回はグラボ交換)、久しぶりにフラフラと。
カメラをぐるぐる回してSS撮ろうと思ったけど、3分ほどで気持ち悪くなってしまう。。。
元々3D酔いしやすいんだけど、こんなに弱かったっけ?
バランスや空の色合いなんてどうでも良くなって、さっさと帰宅して落ちました。
あぁ、、、胃がむかむかとして気持ち悪い。。。。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログにコメント残そうと思っても、コメントを追加する前の「イメージ認証」が何度やっても
失敗するんですが。。。。なんで?ってここで言っても、見てないだろうから、
今度直談判(mail)します。きっと、何人もの人がコメント残したくっても失敗したに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿