2009/11/10

ボーイフレンドデニム


magi take boyfriend jeans [ original ]
"anuenue. Cotton Tops(Cherry)-with Suspender 1
*MIU* trenka(black)
Picnic oxygeninm
anuenue jar chair --1sit
5年前に買ったボーイフレンドデニム風なデニム(当時はそんな単語あまり使ってなかったと思う)を
久しぶりに履いてみました。
めちゃくちゃガッバガバなデニム。。。バギー風なでも少しユルい感じなのを買ったつもりなのに、
とにかくでかい。ボタンを留めた状態で歩いても、すぐに脱げそう。。。
あまりにもウエスト部分が大きすぎて、ベルトをしてもなんか変。
RLでSSみたいなサスペンダーしないし、何でこんなサイズのデニム買ったんだろ。。。
履きこなす自信、全く無い。きっと、、、間違いなく再びタンスの奥で眠ることになるんだろうな。
---------------------------------------
落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない
返事がないなら メールの機能も意味無い
風が窓を叩く 何度も目が覚める
でもどこにいたって 君は僕を想い出すから
孤独な夜ではないのさ
僕らはいまだいい 会えないわけではないし
再び笑って 手を振る余裕があるのさ
今日はどんな場所でどんな風に眠る?
でもどこにいったて 僕は君を想い出すから
孤独な夜ではないのさ



ねんまツアーに行きたい!行きたかった!!(日程的に無理。。。)あと、MIKAのライブにも行きたかった。。。

---------------------------------------

あぁ、タイトルに書いた、友達の彼氏のデニムを履く件、中学時代に(デニム禁止令が出てたのに)、

「親しくない友達」に弱みを握られてたので、友達の彼氏がフリマで出していたデニムを買わされたから。

禁止令解除後、時々履いてたけどあれも、、、、大きすぎた。

生地感、色落ち具合はすごくよかったけど。

2 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

MIKAのライヴ行きたかった。。。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
何とか大阪くらいでライヴしてくれんものかな。。。

コメントを投稿