2009/11/22

たとえばこんな

BP* CSR2008SUMMER / natural chignon hair
Adjunct - Argyle Bubble Pipe (Girlz)
DUBOO*S's glasses (nose)
"anuenue.mufbon(secret2-flower)
oyakin*longT**in(dot-lightkhaki
"anuenue.SalopetteDenim
[0N] Used Boots AMI Brown
(Slow Kitchen)funnypose_3

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あ゛ぁーーーーーー、書いてたものが消えちゃった。凹むわ。。。。



来週末は、親類(身内?)の結婚式&食事会です。
Rieoの中の人は新婦側なんだけど、この結婚式・・・身内だけでこじんまりと行うものってことで、
新婦側12人、新郎側2人という、めちゃくちゃアンバランスな構成。
しかも、こんな超少人数にも関わらず、「受付」を頼まれました。
いらないでしょ、こんな人数。むしろ自分たちが「本日はありがとうございます。」って受付しろよ。。。
そして、、、、何よりも困ったことに、この新婦と特別仲がいいわけじゃない。
なのに、(きっと人数の都合上から)「受付」を頼まれてしまった。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
消えてしまった記事を書き直す気力がおきない。。。
そしてタイトルをどう直せばいいかも分からない。


ってことで、全く意味がつながらない本文とタイトルをそのままにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿