2009/12/23

How do you celebrate Christmas?




(Slow Kitchen)Holy_night_dress(Xmas_red)
::69:: MOG - Sandy Blonde -
*EverGlow* - Gift Box
/artilleri/ Frosty Family - Merry Xmas from Artilleri


RL仕事で海外の担当者が続々とクリスマス休暇に入って仕事にならない。
12/21~1/5まで休むとか、、、長すぎるよ。せめて休みに入る2.3日前にいつから休みを取るのか
教えてくれないと。。。(クリスマス休暇が長いのは知ってるけど、日本側は29日まで仕事なのに。)


クリスマス、Rieoの中の人は、普通の日を過ごします。あ、ケーキは予約してるので食べると思うけど。
それより、頼まれてる仕事を年内に仕上げられるかどうかのほうが気が気じゃありません。

とにかく、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。
そちらの方も、あちらの方も、こちらの方も。
あまり素敵過ぎるクリスマスを過ごされるとちょっと悔しいけど、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿