2009/12/30

年賀状、上司への一筆が難しくて出せてない


Winter Cabin
Kad0matsu
oyakin*old-longskirt*(green-flower
Long Knit Gown *Gray*






久しぶりに下の家を変えました。もうすぐお正月ということで、門松置きました。
でも家の中は空っぽです。素敵な家具を素敵に配置するという能力、まったくありません。
どうせ、ぼぉーっとするとしたら外だろうし、まぁいっかって。。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
(こっちが勝手に)じわってくるような報告、うれしかったな。
自然だと思える状態になるまでにはすごく大変だっただろうし、きっとこれから永く続ける間にも
色々なことが起きるかもしれないけど、これからも気持ちが一番ラクだと思える自然な状態が続きますように。
ホント、温かな気持ちになれてうれしかったー。



---------------------------------------------------------------------------------------------------
年賀状、ほんとに上司宛ての手書きの一筆がホントに悩む!








0 件のコメント:

コメントを投稿