2009/12/06

for the last two weeks



この2週間、RLでやっていたこと・・・・

頭隠して尻隠さずな猫に萌えたり、

1杯1,000円くらいのジンジャーエールをご馳走になったり

お土産屋さんの看板娘に「ぶさっ!」と声かけたり、

歴史ある建物で行われた結婚式に列席したり、

そこのシャンデリアがきれいで思わず何枚も写真撮ったり(※トイレなのに)

(ほんの)2時間京都観光につき合わされたり、

せっかく「食べたらあかんトースト」注文したのに、半分で満足。残りは周囲に食べてもらったり、

オーストラリア土産はティムタムに限る!!と再認識したり、

クリスマスの準備なんて何もしてないけど、まぁいっかと思ったりな日々でした。



気を使わなきゃいけないことが多くって、疲れたよ。。。
ココロのビタミンって言うか、栄養剤のようなモノが完全に不足してると思う。(←分かる人、、、2人?)

0 件のコメント:

コメントを投稿