2009/12/11

まじめな顔して伐採

最近気になることは、来週の会社の忘年会のお料理が「鍋」じゃありませんようにということです。
いや、基本的には「鍋」をみんなでつつくってヤツ、出来るようになったんですけど。
(学生になって、初めて家族以外と同じ鍋を不特定の人と囲んだとき、ムチャクチャ抵抗があった。あと、回し飲みとか。
今はそんなこと言ってると、飲みにいけないので平気だけど。
以前女上司に「リップクリーム(忘れたから)貸して。」と言われた時は。。。上司だから泣く泣く貸したけど、ありえん。)

(女子)10人中10人が「ムリ!」と断言する人に、比較的好かれてしまっているので、
近くの席に座らなきゃいけない可能性があるんだよな。。。絶対いやだけど。
「あまり調子に乗ってると、そのぽやぽや淋しい髪の毛、引っこ抜くぞ。」と心の中では思って、
「近づかないでオーラ」出してるつもりだけど、周囲によるとまだまだ甘いらしいので。

*忘年会、、、スゴイねw 誰の役するの?ちゃんと自己紹介の「のっちです。あーちゃんです、、」ってするの?w
ウチはそんな余興ナシのひたすら、ぐだーっと飲むだけだ。
忘年会のことも、だけど、、、すごく気になってるよ。ワタシがムカッてするのも変なんだろうけど、「なんだそれ?」って。
大変ややこしい話になるので、決してやらないけど説教したいわ。。。w 
また、筋肉痛や忙しさが落ち着いた頃、話そうね。







SLでは、モミの木をやっと伐採してきました。
クリスマスまでにはツリーになるようにしたいと思います。
でもクリスマスが終わればすぐお正月。。。
年内中に、いろんな人と一度は話したいんですけどね。。。。。。。。。

血液型にこだわるつもりはないけど、つくづくB型は面倒だぜ。でもこれでいいとも思ってるんだよ。(ジブンがB型)

0 件のコメント:

コメントを投稿